一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.12.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 DQ1更新しました
 竜王戦です。
 うちの1勇者は、竜王の誘いになんと答えるか! とくとご覧あれ!!

 ここでは、あまり多くは語りませんが、ネタバレで色々語りたい内容です。
 と言う事で、以下ネタバレ。

 

 ラブコメパート。
 竜王戦。
 攻略対象竜王と言うのは、間違っていないと思います。ただし、ギャルゲー的な意味での攻略対象になっています。
 この物語は、竜王様――カグヤ総受けです。
 ゾーマはカグヤにベタぼれですし、ローラ姫はカグヤを友人として何よりも大切にしたいと思っています。彼女には恋人はいませんが、いたとしても、恋人よりカグヤを優先するでしょう。
 ある意味三角関係。またかよ。

 理屈じゃねーんだよ!ひとめぼれだよ!何が悪いか!

 と開き直って、一直線なのは、元ゾーマと変わらないでよ。今回は、両想いだったから、ハッピーだっただけで。
 この個所は、一気に書きました。
 変なテンションになっていると思います。推敲時も、変なテンションになりました。
 ゾーマ、バカ過ぎて、とても楽しかった。
 若いっていいな。


 竜王の場所について。
 地下に潜って潜って、川面に出たところにあります。断崖絶壁なんで。
 イメージは厳島神社かな?
 絶壁過ぎて、その建物まで見えません。
 この構造は考えた時に、妙に納得しました。だって、最下部だけ妙に開けているんだもん。あれが、1階なんだ。地下じゃないんだ。

 一応ロトグッズは揃えました。
 最後、竜王がプレゼントしていますけど。
 このお話は、そういう話なんです。

 次は、ローラのお願いに、なんと答えるか。
 そして、旅立ち。
 あと2話、お付き合いをお願いします。
  • 2019.04.29 Monday
  • DQ創作の事
  • 18:57
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • by 朝来みきひさ

  • 2023.12.30 Saturday
  • -
  • 18:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

つぶやき

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 目指せ有言実行
    あさき
  • 【情報】篠ノ井線 臨時列車【追記あり】
    あさき
  • 【情報】篠ノ井線 臨時列車【追記あり】
    チャイ
  • 一種七様、折り返し
    あさき
  • 一種七様、折り返し
    ヒジリ
  • ……落ち着いた?
    あさき
  • ……落ち着いた?
    夕凪雪
  • 【エイプリル】ご報告【フール?】
    あさき
  • 【エイプリル】ご報告【フール?】
    いずみ☆
  • 一週間……
    あさき

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM