一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.12.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




 クール三連続です。
 書き易いんだけどね、クールキャラ……いや、それより「変態」!? 「変態」って何!?
 企画の中にその言葉の代名詞みたいなキャラがすでにいて(注:褒め言葉)とってもハードル高くて大変でした。
 結果は……読んで判断して頂ければ、と。

 書いていて、楽しかったです。
 でも、次また変態出てきたら……もう、無理。全力出しました。
 出してこの程度? って言わないで。

 そんな四話目
 ツイッターでよく使う言葉系の診断をしたら「変態」が一番になるだろうくらい、変態と呟いていたら、ヒジリさんがポツリとつぶやき、そこから何かが降りてきました。
 あぁ、バクサンの御大系の「変態」もあるな……と(注:褒め言葉)

 御大が降りてきて……高笑いで登場する物語破壊系の話になりました。高笑いにつられてルカ様降りてきたので、豚に対する酷い中傷が入っております。
 続けてカンダタが降りてきたのですが、カンダタ系ネタは他の方がすでにやっていた(と言うか、そのインパクトが脳内に残り続けていた模様)ので、どうしようかと思っていたら、別ジャンルの変態ロレンツォが降りてきたので、シーツでカンダタ風覆面をするのではなく、袋をかぶせることにしました。
 で、出来上がったシンシアとデスピサロのツッコミバトルでございます。

 去り際、頑張ってシンシアにクールに話しかけて旅立っております。今回のクールは、勘違い系。
 変装とか、頑張っています。頑張って修行したので、勇者レベルが高いです。頑張り屋だから、出来た芸当です――アホの子だけど。
 クールに去ろうとしたけれど、何も声をかけてくれないシンシアに、文句を言うあたりが、構ってちゃん。
 呪文と効果が違っていても気にしなかったり、樽で戦ったりするあたり、どうしようもなく大雑把。
 ……変態に、なっていますか?
 変態(変身)はしております(逃げた)
  • 2014.05.10 Saturday
  • DQ創作の事
  • 22:55
  • comments(2)
  • trackbacks(0)
  • by 朝来みきひさ

  • 2023.12.30 Saturday
  • -
  • 22:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
す、すげえ・・・見事に変態してる・・・(??
まさかこのような形でネタを含めて頂けるとは光栄の至りです(感謝)
  • ヒジリ
  • 2014/05/10 23:10
無断でネタにして、すみません。
御大には、本当に助けていただきました!
  • あさき
  • 2014/05/10 23:44





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

つぶやき

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 目指せ有言実行
    あさき
  • 【情報】篠ノ井線 臨時列車【追記あり】
    あさき
  • 【情報】篠ノ井線 臨時列車【追記あり】
    チャイ
  • 一種七様、折り返し
    あさき
  • 一種七様、折り返し
    ヒジリ
  • ……落ち着いた?
    あさき
  • ……落ち着いた?
    夕凪雪
  • 【エイプリル】ご報告【フール?】
    あさき
  • 【エイプリル】ご報告【フール?】
    いずみ☆
  • 一週間……
    あさき

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM