一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.12.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 ごたごたバタバタはしていないですが、生活のリズムを作るのに必死です。
 電車で転寝していたら、風邪ひきました……

 電車に乗っている時間が伸びたので、色々やるぜ! と意気込んだのですが、結局寝ています。
 黙々と小説読んでいたら、グロッキーになりましたよ。集中しすぎた。
 ネットやスマホのゲームは、トンネルが多くて残念なことになることが多いです。

 アルを書いているのですが、酷い話になったので、書き直しを検討しています。
 衝動で書いちゃダメですね。ちゃんと練り直します。頭の中でこねている最中です。
 書き直しは流石に電車の中で出来ないので、腰を据えてPCに向かわないといけないのですが、その時間が取れない。
 おかげで、共闘企画の方、全然手がつかない(涙)どういう風に話を持っていくかは、ぼんやりと浮かんできているのですが。枝葉末節、各エピソードじゃなくて、大まかな世界観の方ですが。
 いや、今ブログ書いているじゃん。ブログ書く時間があるじゃん……いや、足りないし(汗)

 とにかく、ちゃんと生活をしていく習慣を作っている最中です。
 ちゃんと朝ご飯作って、お弁当作っているんだぜ……まだ、夕食を、パスタに逃げていないんだぜ……カレーは作ったけど。頑張っていると思うよ、私にしては。
 余った時間は、脱力しています。
 あと、ストレス発散にシアトリズムやっています。結構うまくなったと思う。
 アンコール、明日発売だっけ? 買う予定はありません、今のところ。
  • 2014.04.23 Wednesday
  • 日々の事
  • 23:16
  • comments(2)
  • trackbacks(0)
  • by 朝来みきひさ

  • 2023.12.30 Saturday
  • -
  • 23:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
いえ、あの……

そうやって、ストレス発散に何かやってるから、進まないのでは……(汗)
  • 夕凪雪
  • 2014/04/24 00:14
言っちゃダメだ!
  • あさき
  • 2014/04/24 21:52





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

つぶやき

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 目指せ有言実行
    あさき
  • 【情報】篠ノ井線 臨時列車【追記あり】
    あさき
  • 【情報】篠ノ井線 臨時列車【追記あり】
    チャイ
  • 一種七様、折り返し
    あさき
  • 一種七様、折り返し
    ヒジリ
  • ……落ち着いた?
    あさき
  • ……落ち着いた?
    夕凪雪
  • 【エイプリル】ご報告【フール?】
    あさき
  • 【エイプリル】ご報告【フール?】
    いずみ☆
  • 一週間……
    あさき

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM